アッドプロフィットマッチョさわむら

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

この人は詐欺師ではないでしょうかね。

なんでも一億円を稼ぐ方法というものを教えていて、

しかもその料金がたった3万円というのですよ(苦笑)

1億稼ぐ方法をたった3万円で教える理由が意味不明ですよね。

Twitterでは、起業成功の秘訣byマッチョさわむらという名前で活用していますね。

フォロワーが5000人もいますね。

でもリツイートやコメントなどが一切ないですね。

フォロワーをお金で買ったのだと思いますね。

アッドプロフィットという組織のようですが、組織の全貌はまだ不明です。

おそらくねずみ講のようなものだと思います。

MSAPコンサルティングというものを行っているようですが、

HPではリンク切れが誤字誤植が多く、これでコンサルタントを名乗っていいものか、不思議です。

ツイッターの画像もヤンキーがとるような画像が多いので、あまり学がない人間だと思います。

普通のコンサルタントだったら、自分のニックネームをまっちょなんてしないですって。

私はお勧めできません。

というよりは、詐欺師だと思います。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です