金脈ナビゲーター ジェイブレイン株式会社 鈴木健二のレビュー

ジェイブレイン株式会社 鈴木健二

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

buz

金脈ナビゲーター

ジェイブレイン株式会社 鈴木健二

東京都墨田区江東橋3丁目9-1 505A

http://jey-brain-trade.jp/kinnavi/index.html

セールスレター内で「高齢者が1772万円!」「OLが2349万円!」

と豪語しておりますが、ありえないと思いますよ。

これ逆に信じる人いるんですか。だとしたら相当おめでたい人ですよ。

ここまでの誇大広告はなかなかないですよね。

セールスレターでとびかっている景気の良い儲け画像はおそらく

パソコンソフトによるねつ造だと思いますね。

OLなんかは貯金100万円あればよい方で、仮にその100万円が23倍になったということは、

かなりのレバレッジをかけていたということになります。

逆にいえば、23倍損がでた可能性もあるということです。

そうなれば風俗落ち確定ですね。

飛田新地で頑張れば数年で返済できる金額ですが、この不況。

よほどのルックスでないと雇ってくれません。

鈴木健二でググってみると某フリーアナウンサーがヒットするんですが、

もちろんこのフリーアナウンサーが情報商材を販売しているわけではありませんよね。

有名人の名を巧みに利用した検索逃れですよね。

最近ではもう一般的な手法になっていますよね。

メビウスという人が投資で成功しているというのですが、このメビウスという人もねつ造である可能性が高くなってきます。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です