ヒルズコンサルティング木下昌英は詐欺に近い

会社名 ヒルズコンサルティング株式会社
代表者 代表取締役 木下 昌英
設 立 2009年12月
所在地 東京都港区赤坂1丁目4番15号 ダイヤモンドビル赤坂5階
TEL 03-5843-4549
FAX 03-3594-4524
URL
E-Mail press@hillsconsulting.jp

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

ヒルズコンサルティングの木下昌英には気を付けてください。

大金を稼ぐ、自由な生活を手に入れるやらなんとかいいながら

詐欺まがいの情報商材を売りつけている詐欺師のような人間です。

阿部大二郎を必死で推薦していたのも木下 昌英でした。

阿部大二郎はネット社会で詐欺師との烙印を押されている悪人です。

木下 昌英がコンビを組んでいる渡邊健太郎にも気を付けてください。

渡邊健太郎は元ライブドアの役員でした。

肩書は立派でしたがライブドアは反社会的な企業でしたね。

渡邊はそのような会社の役員だったのですから推して図れますよね。

渡邊健太郎のコンサルは単発1回50万円、6ヶ月契約で250万円とりますが、

蓋を開ければなんてことはない、ただの情報商材のアフィリエイターになることのノウハウになります。

藤木雅治 茂木敦史のハイブリット輸出ビジネス~Kaikoku~とは何なのか?

をプロデュースしていたのも木下 昌英でした。

いうまでもなく詐欺商材でした。

ヒルズコンサルティングのダイヤモンドビル赤坂5階はレンタルオフィスです

健康関連会社や競馬情報会社など、怪しい会社が多数入居しています。

ダイヤモンドビル赤坂5階の会社には近づかないようにしてください。

おすすめはできません。。。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です