小屋敷総合法律事務所

〒107-0052
東京都港区赤坂2-6-5
赤坂からす亭ビル4F
電話番号:03-3568-4657
小屋敷 雄二
http://koyashiki-lawoffice-henkin.com/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

今日は気になった案件のご紹介です。

小屋敷総合法律事務所という法律事務所です。

小屋敷 雄二という弁護士が運営している事務所です。

情報商材返金に強いのだとか。

ホームページにて、着手金0とあります。

これが本当ならすごいですね。

しかし、成功報酬が高すぎます。

50万円までなら40%もとられるそうです。

半分ぐらいしか残らないですよね。

これなら自分で交渉した方がよさそうです。

でも着手金が0なのだから成功報酬が少しぐらい高くても個人的には仕方がないと思います。

これを高いとみますか?

私は高くないと思います。

小屋敷総合法律事務所に依頼した人がいらっしゃれば感想をお聞きしたいです。

気になったのが、成功報酬が発生する時期です。

判決だけもらっても返金しない情報商材業者が多いです。

そういうときでも成功報酬を払わなければいけないのかということが気になりました。

そこらあたりを明確にしておく必要があるでしょうね。

おすすめできるかどうかはまだ何もわからないのですが、

候補には入れても良いと思います。。。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です