インフォトップ市之川 匡史は詐欺に近い

会社名 株式会社ファーストペンギン
代表取締役 市之川 匡史
本社所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-35-4 代々木クリスタルビル5階

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

インフォトップという会社は詐欺会社に近いです。

私は情報商材を買いあさっていた時に役員の方とお話ししたことがあります。

自分たちがやっていることは詐欺的だと自白していました。

法律は守っているとも言っていましたが…。

ギリギリのグレーゾーンだということなんでしょうね。

お酒の席の場所での会話でした。

お酒が入っていた時は人間本音がでやすいものです。

つまり、自白内容は真実の事だったのでしょう。

今は別の会社に買収されたようなので当時の役員は残っていないと思います。

でも、会社の体質はそう簡単に変わるものではありません。

事実、インフォトップに騙されたという声を毎日のように聞いています。

買収前よりひどい状況なのではないでしょうか?

今でも被害報告があとをたちません。

このような状況を何とかしたい!

その思いから、掲示板を作りました。

被害者の方の返金請求の交流にお役に立てればと思います。

http://bbs.brch14.com/forums/forum/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AB%E8%BF%94%E9%87%91%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF/

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

「インフォトップ市之川 匡史は詐欺に近い」への1件のフィードバック

  1. 全員勝てるなら、ビジネスは成立しない。
    勝てる要素もあるから、商売になる。
    当たり前の話。
    乗るか乗らないかは、自分次第。
    結果、自己責任。
    出来なければ、自分で稼ぐ方法を作るしか無い。
    自分は、出来ないし、乗らない、結果稼げない負け組ですけど、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です