株式会社アドシステム 久米 妥 梅林昭郷

販売会社 株式会社アドシステム
住所 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
代表者 久米 妥
顧客対応担当者 梅林昭郷
当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。
今日はこちらの案件のご紹介です。
この商材がやたらと稼げます!というのを最近良く見ますが、
どの様商材なんでしょうか?この商材は、
アフィリエイトサイトを作る為の情報商材です。
『月100万円の安定収入を作りましょう』というのが、
キャッチコピーのようです。
正直、そんなに簡単にアフィリエイトで、
100万円は稼げません。
そんなに簡単に稼げたら誰も苦労しませんよね。
それなのにこの商材は簡単に稼げるようなことを書いています。
それどころか1000万円も稼げるようなことを書いています。
そんな、素人が、アフィリエイトで1000万円なんて、
稼ぐ為にはどれだけ大変かというのを、分かっていない人が
書いている様にしか、自分は思いません。
そして、SNSに賛賞の嵐が起こっているのですが、
画面的におそらくFacebookなんですが、
自分で探してみましたが、梅林のページでその様な、
書き込みは見つかりませんでした。
良い書き込みなのに、何故消す必要があるんでしょうか?
消すメリットが感じられませんね。
悪い事をやっているわけではないんですから。
今ある書き込みは、
サクラっぽいなーと思えるような書き込みばかりです。
こちらの商材ですが、最近よく見るようになった商材で、
お金をガッツリ掛けて拡散するのは2月、3月以降になると、
自分は踏んでいます。
お金の力を使い、お金を生み出す。
ビジネスの基本と言えば基本なんですが、
嘘をついてまでお金を稼ぐのは間違っています。
単発的にお金を生み出すことはできても、
継続的にお金を生み出すことは難しいのでは?
と思います。
継続してお金を生み出すには、
購入者に対して向き合い素直である必要があります。
当たり前のことですが、
忘れがちなことなので自分自身にも、
言われていると思いこの文章を書きました。
少し話は逸れましたが、
この商材は買うべきではないという、
結論を出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です