久保優太のホロス(Horos/HRS)

会社名 BOPSCONSULTING PTE.LTD.
販売者 NG CHENG WEI
住所  51B CIRCULAR ROAD Singapore 049406

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。今日はこちらの案件をご紹介させて頂きます。

今回は元K-1王者:久保優太氏も購入している「ホロス(Horos/HRS)」について捜査してみたいと思います。ホロスの最大の特徴は、「180倍の高騰が見込める仮想通貨」であることです。実際にホロスにはそのような価値があるのでしょうか。実はこの話というのは、タイムイノベーション社が過去に販売した「クロノコイン」が180倍に高騰した実績が元になっています。確かにチャートは180倍に高騰しましたが、すぐに大暴落をしています。ホロスはこの高騰した実績だけを全面に打ち出しているようなのです。そしてホロスの販売会社「BOPSCONSULTING PTE. LTD.」ですが、いつくつもの悪徳案件を公開しているのです。これだけでも相当胡散臭いことがわかると思いますが、さらにサイトでは全面に久保優太氏を打ち出しているのです。そのサイトの内容といえば、とにかく久保優太氏がいかにすごい格闘家なのかを謳っているに過ぎません。肝心の仮想通貨に関しては、ほとんど明記されていないのが現状です。普通ならホロスの案件に対してきちんと紹介する必要がありますが、ほとんどが久保優太氏の紹介になっている…!結果としてどのような作業をしなければいけないのか、まったくわからないのです。さらに初期費用にいくら掛かるのかさえも公開されていなのです。以上のことを含め、ホロスにはさまざまな疑問点が生じているのです。「同じ特商法表示でいくつも悪徳案件を公開している・主催者の久保優太氏自身が大分胡散臭い・案件を一切紹介しない紹介ページ」。今まで私はさまざまな情報商材について、できる範囲で捜査してきました。そして言えることはただ1つ、それは「きちんと紹介していない案件に優良なものはない」という事実です。みなさんもなるべく手を出さない方が賢明だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です