有限会社信州屋/代表濱陽一の「御陽気気功法編・開運の神仏編・開運メソッド編」

おすすめできません!
有限会社信州屋/代表濱陽一の「御陽気気功法編・開運の神仏編・開運メソッド編」

会社名 有限会社信州屋
販売者 代表濱陽一
商材 御陽気気功法編・開運の神仏編・開運メソッド編
住所 〒403-0005 山梨県 富士吉田市 上吉田4-2-13
電話番号 0555-22-0712
連絡先 reto@mfi.or.jp
販売URL http://www.mfi.or.jp/reto/page018.html http://www.mfi.or.jp/reto/page027.html http://www.mfi.or.jp/reto/page028.html
価格 御陽気気功法編・開運の神仏編 ダウンロード版/3.800円  冊子版 \5600(\3800+製本送料\1800)
開運メソッド編  ダウンロード版 \4800  冊子版 \6600(\4800+製本送料\1800)

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。今日はこちらの案件をご紹介させて頂きます。

別に神を信じていない訳ではありません。ただ神の言葉を真実として捉えるのはどうか?と思っているだけなのです。今回検証するのは、有限会社信州屋の代表を務めている濱陽一さんの「御陽気気功法編・開運の神仏編・開運メソッド編」についてです。まず冒頭で濱陽一さんはこう断言しています…「運命が拓かれる!」と。これはいったいどういう意味なのでしょうか。私たちにとって大切なことは百千万の知識ではなく、どうしたら実際に神霊界に感応し、導かれ護られるかということだそうです。そして森羅万象から送られている信号に気付き、行くべき正しき幸福の道を自分で決められるといっているのです。さらに最後に…「この本を読んで実行すれば貴方にもそれが出来ます」と断言しています。私たち人間はいろいろなことに悩み苦しみ、自分自身でその答えを導いています。よく「神頼み」という言葉を耳にしますが、それは最後お願い的なことであって、完全に神を敬わっているわけではありません。というか
自分の力で導き出すというのが本来の姿だと思うのです。濱陽一さんの場合、神霊的なものを「良し」として捉え、それを推進している傾向にあります。それは(もしかしたら)、今話題に上っている統一教会と同じような考え方…なのかもしれません。仮にすべての物事に対して神霊的なことを新るとするならば、その人の人生は(逆に)偏ったものになっているような気がします。なんでもかんでも、神にゆだねる必要はないと思います。人間は考える葦であり、それが人間を成長させてくれるのです。濱陽一さんのやっていることが霊感商法のゆなものだと言っている訳でもありません。ただ単に押し付けるものではないと言っているだけなのです。ということで今回検証した有限会社信州屋の代表を務めている濱陽一さんの「御陽気気功法編・開運の神仏編・開運メソッド編」は、あまり関わるべき情報商材ではない結論に達しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です