PLATINUM TURBO FX BELLSTONE株式会社石塚 勝博のレビュー

 

 

 

BELLSTONE株式会社石塚 勝博

千葉県館山市湊136-2ステラⅠ

0470-28-5940

 http://platinum.test.bellstone.co.jp/c/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

8

あなたは長時間勉強をしてからトレードを始めますか?

それともすぐにトレードを開始しますか?

どうせ裁量トレードノウハウを学ぶなら、

稼ぎながら学ばないとソンだと思いませんか?

が売り文句のPLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX)とは

石塚勝博さんの前作TURBO FXの進化型。

基本的には喋ったり、顔を出したりなどせず、

インフォトップでは常にランキング上位を獲得していました。

 

しかしインフォトップの売上と手法の優位性はなんら関係ないです。

商材自体が増え過ぎたのも1つの原因かもしれませんが、

昔はinfotopももう少しマシな情報商材がたくさんありました。

それが今はそういう商材になかなか巡り会わないどころか、

ほとんど見かけることがありません。

 

チャートも後出しで適当に印が入ってるだけなので客観的証拠にはなりえないです。

基本的にはメンバーサイトにアクセスし、

マニュアルを読んでいく形になります。

本体 システム:ダウンロード版 (MT4用インジケーター、テンプレートファイル)

本体取扱説明書:オンラインテキストマニュアル、動画 32分35秒

無料メールサポート:期間:無期限、回数:無制限、連絡方法:メール

 

1分足と5分足にシグナルを出すモノとなります。

対応通貨ペアは ドル円・豪ドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドル。

スキャルピングで5~10PIPSをコンスタントに稼いでいく1分足とときには

50PIPS以上を稼ぎだす5分足のインディケーターによるシグナルトレードです。

インジケーターファイルや、マニュアルなど

全てをユーザーサイトにて提供しております。

いままでターボFXで購入を迷っていた方もいらっしゃるかもしれませんが、

PLATINUM TURBO FXは客観的なデータが乏しく

優位性も確認しがたいです。

 

そして最後に

「PLATINUM TURBO FX 詐欺」

このキーワードでググってください。

そうするとペラページ1枚の

似たような構成で似たような内容のサイトが複数でてきます。

こんなものは本来なら

上位表示されないはずがされています。

なぜか?

批判的な記事を封じ込めるためとしか考えられません。

よっておすすめはできません。。。

 
 
 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です