アンリミテッドアフィリエイト 株式会社ミスリル 小林 憲史のレビュー

 

 

株式会社ミスリル 小林 憲史

岡山県岡岡山市北区富田町1-8-8 エグゼビル2F-B

086-239-3032

http://cart.unlimited-affiliate.jp/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

18

アンリミテッドアフィリエイトは、

ブログ・メルマガを活用した情報商材アフィリエイトのための実用書です。

・サイトアフィリエイト

・ブログアフィリエイト

・トレンドアフィリエイト

・メルマガアフィリエイト

・ランキングサイト

・SEO

 

などなど

ネットで稼ぐための全体像が一目で把握できます。

 

基本はブログによるアフィリエイトです。

1つのブログを育てつつ、徐々にメルマガで展開していきます。

最終的には、ブログとメルマガの両輪で月収100万円以上を目指す、という流れです。

 

ブログを定期更新して資産化し、

同時にメルマガ展開でリスト資産を確保し、

収益を拡大していく手法です。

 

セールスレターに

『私が6年以上稼ぎ続けている「儲けの構造」と「戦略」を公開します』

とあります。

 

随分と強気に見えますが、

これまでに紹介してきた情報商材や無料オファー、高額塾の中で

詐欺的な商材のほとんどは稼ぎの構造が見えません。

 

小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトは

2008年に販売されて以来、

定期的に新しいノウハウ・トピックなどが追加され、

現時点でも最新・最高の教材としてのクオリティを保っている商材で、

儲けの構造と戦略が明確に見える内容になっています。

 

ただし、

小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトで稼ぐには大前提があります。

それは何かと言うと、

アンリミテッドアフィリエイトの内容を確実に実践できれば

・・・というものです。

 

具体的には750ページにも渡る膨大なテキストを読みこなし、

加えて実践した内容が小林憲史さんの意図通りになっているのか

これを確認しつつ進めていく必要があります。

昔から存在する著名情報商材なためか、

一部マーケティングやSEOの手法が古い、ということも否定はできません。

 

総合的に。

たしかにこのアンリミテッドアフィリエイトは稼げるかもしれません。

 

ただ、

稼げるようになるまで時間がかかりすぎます。

労力に全然見合わないですね。

普通のサラリーマンが余暇を全部これに費やしたとして、まず半年はかかるでしょう。

生半可な気持ちでは、やり切れないですし、

稼げたとしてもたった数万円とかそういうレベルです。

 

なのでアンリミテッドアフィリエイトは

詐欺というわけではないですが、

迷っている方は相当の覚悟が必要だということは肝に銘じて始めるべきですね。

 

おすすめはしないです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です