超・無動ビジネス 合同会社Kizuna星野一樹のレビュー

 

 

 

合同会社Kizuna星野一樹

販売元住所 東京都港区六本木4-3-11 六本木ユニハウス223号室

販売者電話番号 080-9453-4989

http://0businesu.com/mudoua/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

20

マネーマティックシステムの星野一樹さんが 、

また新しいオファーを出しているとのことで。

名前は超・無動ビジネスと言い、

次はどんな内容で来るのかと思っていたのですけど、

どうやら

マネーマティックシステム

の使いまわしのようですね。

 

セールスページだけ変えてあるだけで、他は全部一緒です。

何をやるか最後まで明かさないで、

期待を膨らませ、

最後はFXの高額ツールの販売に持って行く。

FXは一般の方には多少の抵抗があると見て、

FXだと言わずに売りにかかっているわけですから、

取り込んで、逃がさないようにしてしているのでしょう。

 

もしかしたら、アプローチの仕方が変わっているかも

しれませんがおそらく流れは一緒だと思います。

完全自動で500万。

と言い張りますが、本当に稼げるならこんな良い話はないですよね。

LP見てるだけでも怪しさ半端じゃないです。

 

簡単に言いますと、投資系の商材です。

未来型全自動キャッシュマシーンというシステムを

起動するだけで、後は何もしなくても勝手に儲かるってことらしいです。

そのシステムをマネーマティックビジネスと、

販売者の星野一樹氏は呼んでいて、

1万円程度から始めることができて、初日から儲かるそうですよ。

 

ツールを使い、FXで稼ぐといった感じのようですね。

私自身投資系はした事がないのですが、

普通に考えてみてください。

 

500万を完全自動で稼ぐFXツールも皆さんお持ちなら、

無料で一般に提供しますか?

みんながそのツールを使えば、

勝ち続けてる人間が増える訳じゃないですか?

そうなったら、取引停止とかになると思います。

おそらく皆さんも同じ考えだと思います。

 

星野一樹も散々悪評叩かれるのをわかってるはずなのに、

それでも同じようなオファーを毎回のように出してくるのは、

それだけわずかでも騙される人間がいるからです。

ぜひこれを見ている方は関わらないようにしてください。

 

当然おすすめできません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です