FXB-Manual 野々山 滋のレビュー

 

 

野々山 滋

愛知県豊明市新栄町3-353-202

09084753853

http://fxb.sakura.ne.jp/top/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

24

FXB-Manualは、裁量トレードのマニュアルです。

どんなトレードロジックを採用しているか。

メインはレンジブレイクアウトでのエントリー。

レンジブレイクアウト・・・レンジ相場を確認後、

そのレンジを上に抜ければ買い下に抜ければ売り、という順張りの手法。

ルールが明確になっているラインブレイク手法でも

裁量が入る以上はトレーダーのスキルによっても

勝率は変わってしまうものです。

 

この商材名で検索するとわかりますが、

引っかかるのは絶賛ブログ、同じような文章のステマの数々。

これらのせいで消費者にまともな情報が行き渡っていかないのが現状です。

個人的に印象がかなり悪いです。

 

仮に購入したとしても、

習得までもかなりの時間が必要なので、少なくとも半年以上はかかるでしょう。

エントリーチャンスが、とても少ないです。

通貨ペアを増やせばチャンスを増やすことはできます。

 

ただ、それぞれチャートを監視する、

エントリーチャンスを狙って常に画面に張り付いているのは

初心者や兼業でのトレーダーはほぼ不可能でしょう。

再現性が低い上、習得まで時間がかかり、

 

さらにエントリー回数も少ないのでは話になりませんね。

あとこんなに綺麗に収支が安定している実績画面が非常に不自然です。

 

後付論の多い買うまでもない商材です。

 

エグジットルールそのものが相場のボラティリティをまったく加味していません。

1日で100pips動く相場でも20pipsしか動かない相場でも、

エグジットルールは一緒のため、

エグジットにつきましては個々で判断していく必要があります。

 

インフォトップでも長い間売れ続けているFX商材ですが、

この情報業界では長い間売れ続けているから安心、安全。

なんてことは一切ありません。

 

以上を踏まえおすすめはできません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です