WhiteBullFX-ホワイトブルFX システム完全版- モンスターフォレックス 井上滋雄のレビュー

 

 

 

モンスターフォレックス 井上滋雄

福岡県北九州市八幡西区折尾2-13-12

070-5692-7277

http://monsterfx.hippy.jp/whitebullicart/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

10:21

100名限定での販売をしているのは負けないFXの法則というものらしく、

これが意外にもシンプルなトレードなんだそうです。

これはサイン通りのカンタンエントリーで一ヶ月で83万円稼いだ、

完全損小利大のトレード手法をALL完全システム化にしたんだとか。

内容は、

・FXシステム

 

 ・裁量EAシステム

  

 

 ※ 裁量EAとは、

トレーダー自身が売買するかの

最終決定する事。

反対に自動EAとは、

そのトレードを設定した内容に

従いトレーダーは介さず

自動で売買する事、

或いはそのPCソフトの事

・PDFマニュアル (全42ページ)

 

レターページを見て思いましたが、

かなり派手で凝った作りになっていますね。

適当に作られた読みにくい販売ページでは訪問者はすぐに去ってしまいますので、

『見やすい・興味を引き付ける・クオリティが高い』等々の

販売ページはセールスにおいて欠かせない要素なのでしょうが、

イコール優良商材とは限りませんので、

そのあたりはきちんと切り離して考える必要があります。

 

FXというのは利を取ることよりも、

どれだけリスクを回避して、損を減らすかが重要だと思います。

ですがホワイトブルFXシステムでは、

レターを見る限りではレンジでのだましを

どう回避するのかといった点について

ほとんど触れられていないため、実際に運用してみたら

だましの連発という可能性も高いでしょう。

 

そして何度も言っていますが最終的には自動売買は負けます。歴史が証明しています。

ノーベル賞学者が作ったツールでも最終的には大損失を出しました。

調べてみると、ステマブログだらけなのでアフィリエイトが高額なんでしょう。

印象は悪いですね。

 

この商材に198000円の価値はないです。

おすすめはしません。。。

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です