Direction225 株式会社アディス石川博河北裕介のレビュー

 

 

 

 

株式会社アディス石川博河北裕介

愛知県名古屋市西区江向町4-55 浅井ビル1F

052-523-0012

http://direction225.xsrv.jp/225-2/cart.html

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

10:22

何かと絶賛レビューが多いテンプレ式の副業投資術という事で

石川博が販売する『225オプション塾』のレビューです。

”単利計算を複利計算すれば何倍になるでしょうか・・・?

この手法を習得すると、もう二度と自動売買ソフトや

他人に頼ることなく、あなたがルールを作りだし勝つシステムトレードを

行うことができるでしょう。

 

そして。あなたが利益を出したい時に出せるようになるでしょう・・。”

大口ファンドが使っている手法で、

1日5分×2の取引でも、日経225mini1枚の取引でも、

1日あたり最大60000年利750パーセントの利益が出る手法です。

と謳っていますが、

 

年利750パーセントはおかしいですよね。

日系225先物取引に限った事では

無いのですが、投資というのは投資した金額が

返ってくる保証は当然なく、そのリスクと引き換えに

「もしかしたら元でより多く返ってくるかもしれない」

というものなので元でを下回るかもしくは

元ですらも溶かしてしまう可能性があるわけです。

 

投資商材者はたまたまうまくいっただけの時の数字を、

あたかも継続して出すことができるような言い回しで煽るわけです。

石川博は過去にもいくつか投資商材を販売していますが、どれも非常に不評です。

この商材の絶賛レビューがものすごくたくさんありますが、

アフィリエイトが高額なのかわかりませんが、

全部サクラだと思っていいでしょう。

 

絶賛レビューサイトに貼られているサイトのリンク追っていくと、

みんな石川博のサイトにつながっていました。

彼に操られている人たちが世の中に放たれています。

長い実績があるからと信頼してはいけません。  

 

おすすめはできないです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です