Flash Zone FX 株式会社 ISK capital佐塚 浩政のレビュー

 

 

 

 

株式会社 ISK capital佐塚 浩政

東京都新宿区新宿7-17-16

070-6560-1618

http://flashzone-fx.com/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

3

詐欺商材の多いインフォトップのFX商材です。

8月に販売されてから売り上げトップを独走し続けてます。

元米国SMBキャピタルの現役トレーダーのポール・ジモンの

15年間無敗で月利12%を叩き出す独占的手法だそうです。

販売ページ内でポール・ジモン氏は

この方法ならFX初心者でも必ず勝てる、
その根拠が存在すると豪語しています。

 

むしろ『この方法で勝てなければFXをやめてください』
とまで言ってしまうほどの自信の現れぶり。

ただセールスレターを見る限りは

1日3分の取引でいいというのですが

そうかんがえると懐疑的になってしまいます。

ちゃんとしたトレーダーであるのなら

その根拠があるとは思うのですが、

そこのところも含めてちょっと謎なんですよね。

 

「FlashZoneFXでは「買い」しかやりません。」

 

つまり「売り」は一切やらない、ということです。

この点が最大の注意点でありこのFX商材の最大の特徴であると言えます。

 

このフラッシュゾーンFXは逆張り手法なのですが、

逆張りは高い勝率が見込める代わりに、

そのまま暴落して下落トレンドが加速したり、

売り気配になって損切りすら許されないなど、

損失が大きくなることがあります。

たとえば、「行きすぎて下げた」と思って買っても、

さらに急落が続く異常な暴落相場になってしまうと、

買ってから大きく下がってしまうこともあります。

また、「行き過ぎる」ことは少ないので、売買回数が少なくなります。

 

勝てるときもあれば負けるときもあって、結局は50:50という感じです。

 

相場は上がるか下がるかどっちかなので

適当にトレードしていてもこんな感じだと思います。

でも、これのどこが新しい手法なのか分かりません。

FXの難しいところは、理論もさることながら、

経験などの勘に頼る要素は少なからずあり、

同じ先生についても稼げる人と稼げない人

が出てしまうところにあります。

大きなマイナスにはなりませんがたいしてプラスにもなりません。

 

まず特典をつけてこの商材を褒めちぎっているしているブログは、

絶対信用してはいけません。アフィリ報酬欲しさに誉めてるだけです。

 

よってこの商材はおすすめできません。。。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

お問合せはこちら!

おすすめ優良商材はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です