ロケットブレイクFX 株式会社ヒトリメシサポート武田佳祐のレビュー

 

 

 

 

株式会社ヒトリメシサポート武田佳祐

東京都豊島区千早4-18-5 キャニオンマンション千早町101号

E-mail info@rocketbreakfx.com

電話番号 050-3470-1397

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

12:3用

今回はインフォトップからのFX商材をレビューです。

名前はロケットブレイクFX。

販売者は谷藤一希。

価格は198,000円です。

 

インフォトップももう少し審査を厳しくすべきでしょう。

大手の販売ASPがこのような商材を、

許可して販売しているなんて世も末です。

 

5分間だけスマホを使い分析からエントリー完了

リスクワード1:20 勝率70%

月収100~300万円を“超短時間”で安定して稼ぐ

9割以上が成功。2週間で200万円を稼ぐ生徒も

旅行しながらサラリーマンの月収を稼ぐことが可能

という謳い文句の、ロケットブレイクFXです。

 

一般的な手法であるレンジブレイク手法を使います。  

これはブレイクした方向で利益を伸ばす。  

それ以外にも、  取引は黄金時間帯のみ  

取引は4つの時間帯にスマホで確認  

チャート分析をして注文  エントリーをしたらあとは決済。  

こんな手法でピンポイントの勝ちにこだわる方法ですが、

それで月利50%の数字を安定的に出せれる

トレーダーなんてこの世に存在しません。

 

10万の元手が1年で600万円ですよ。

この数字が本当なら、今頃谷藤一希は億万長者ですよね。

証明できそうなところは時折、証拠画像や動画を交えていますが、

これってどこかで証明されている場所ってありますか?

 

特に疑問に感じる部分に関しては文字だけ

書いてあるように思います。

 

また、レターには谷藤一希氏の成績も掲載されています。

利益を上げられているようですが、こういった成績って

出せる投資金額が各々違ってくるので、あんまり参考にはなりません。

 

FXで短時間で簡単に稼げるということはないです。

物凄く勉強した人達でも失敗してます。

最近の商材自体はレターの書き方が良いです。

良い商材も、悪い商材も圧倒的に

書き方が上手くなっていますよね。

 

この商材に178,000円という高額な金額を支払う価値はないです。

高いから優良だということは全く別です。

しっかりと内容を見比べて確認していただければと思います。

おすすめはできません。。。

 
 
 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です