富崎省吾トレーディングオフィスEA

おすすめできません!
富崎省吾さんの「トレーディングオフィスEA」

会社名 トレーディングオフィス
販売者 富崎省吾
商材 トレーディングオフィスEA
住所 佐賀県佐賀市新栄東2-2-16 ユートクビル2F
電話番号 050-3568-3936(代表)
連絡先 info@trading225.com
販売URL http://trading225.com/seminar05_infotop.html
価格 39,800円(税込)

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。今日はこちらの案件をご紹介させて頂きます。

今回は富崎省吾さんの「トレーディングオフィスEA」について検証してみたいと思います。まずEAについて簡単に紹介したいと思います。EAとはFX取引プラットフォーム?T4に設定して使用する自動売買ソフトウエアのこと(=指定された条件に従い自動的に売買を行うプログラム)。そして売買の条件は自由にプログラムでカスタマイズすることができます。トレーディングオフィスでは、そのプログラミングのスキルを身に付けることによって収益を獲得しようと謳っているのです。私自身、多少なりともFX関係をいじったことがあり、EAも身に付けようとしたことがあります。仮にトレーディングオフィスで自分自身のEAを構築することができれば、それはすごいことだと思います(誰もが喉から手に入れたいEA)。ただし大前提として、「儲かることができれば?!?」の話です。もちろんトレーディングオフィスEAで収益を上げたユーザーもいるかもしれません。

ちなみに資産形成を考えるうえで、FX自体お勧めできない金融商品であることも忘れてはいけません。こうした内容を踏まえたうえで、富崎省吾さんの「トレーディングオフィスEA」は購入すべき案件ではないと思います。販売価格が安価だからといって購入するのは、単純にお金の無駄遣いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です