Akai探偵事務所 継野勇一「浮気調査を自分で行う方法」

おすすめできません!
継野勇一さんの「浮気調査を自分で行う方法」

会社名 Akai探偵事務所
販売者 継野勇一 
商材 浮気調査を自分で行う方法
住所 大阪府大東市赤井1-6-15 駅前ビル3F 
電話番号 072-873-1995
連絡先 info@akai-web.com
販売URL https://www.sun-research.net/
価格 29.800円

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。今日はこちらの案件をご紹介させて頂きます。

今回は継野勇一さんの「浮気調査を自分で行う方法」について検証してみたいと思います。浮気調査を自分で行う方法は、浮気に我慢できない人のために作られたモウハウ集みたいですね。そして浮気調査を自分で行う方法は、Akai探偵事務所の浮気調査の極意を伝授しているのがメイン。もし浮気かも?と疑った場合、探偵に依頼すると思います。しかし問題は高額であること…そんな浮気調査を自分自身でできるようになったのが浮気調査を自分で行う方法です。また特典として「携帯電話やパソコンから簡単に情報を引き出す方法/どんな場所でも尾行せず追跡/探偵流の裏技/離婚の知識マニュアル」も付属しています。これらをチェックしてみて、気になったことがあります。筆者は「項目数60以上で総字数13万字以上」であることを大々的にアピールしています。しかし字数の多さだけを突出して、それで本当に実践できるのか?といったら疑問が残ります。さらに疑問を感じることが…。例えば一般的に浮気調査を実行するのは2人1組、何故ならターゲットの行動に柔軟に対応して証拠を積み重ねる必要があるからです。それをどう考えているのか??と言うことです。つまり必ず協力者が必要になるわけで、そうしなければ浮気調査は難しいからです。仮に素晴らしい協力者がいるとしても、浮気調査による時間も拘束されるため、最後まで付き合える人物はそうそういないのでは?!?※それほどの協力者を得るのは難しく困難。まだあります。夜間の撮影ができる暗視カメラや被写体をハッキリ写す望遠カメラも必要になります(それらは高額)。結局、そうした費用を考えれば、探偵と同じように高額費用が掛かってしまいます。こうしたことを考えれば、「浮気調査を自分で行う方法」の購入は様子見するべきだと思います。※「浮気調査を自分で行う方法」の情報を精査する必要があると…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です