有限会社信州屋 濱陽一のサニワの仕方 霊能者でなくてもそれ以上に神霊界が掴める!動く!

おすすめできません!
濱陽一さんの「サニワの仕方 霊能者でなくてもそれ以上に神霊界が掴める!動く!」

会社名 有限会社信州屋
販売者 濱陽一
商材 サニワの仕方 霊能者でなくてもそれ以上に神霊界が掴める!動く!
住所 〒403-0005 山梨県 富士吉田市 上吉田4-2-13 
電話番号 0555-22-0712
連絡先 reto@mfi.or.jp
販売URL https://www.mfi.or.jp/~reto/page015.html
価格 14,800円

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。今日はこちらの案件をご紹介させて頂きます。

今回は、濱陽一さんの「サニワの仕方 霊能者でなくてもそれ以上に神霊界が掴める!動く!」について検証してみたいと思います。「サニワの仕方」には、下記のようなことが書かれています。「私たちに大切なことは、百千万の知識を持つことではありません。どうしたら神霊界に導かれ護られるかということが大事で、霊能者になることでもありません。私たちは森羅万象からの信号を気付き、幸福の道を自分で決められることです。」素晴らしいことを言われているかもしれませんが、正直、この文章を読んで、どれだけの人が「サニワの仕方」を理解することができるのでしょうか。さらにサニワになると、次のことができるようになるとも言っています。。「霊を見極める能力、そして悪い霊を縛る能力など、霊をうまく扱うことができる高度な力を得るようになる。」と…。この情報商材では、「サニワ=神霊と意思疎通ができる高い霊能力をもった人」を言うらしいです。でも…サニワは冷房車ではないと…謳っていま
す。こうした「サニワの仕方」のような情報商材にいえることは、生まれながらの環境がすべてのような気がします。例えば自分の両親がサニワや霊能者だったら、その子どもたちもその道に進むということだと思います。そしてその言葉を聞いた人たちの中に、(たまたま)共感することがあったら…。しかし正直なところ、実際にサニワの能力を目の前で体験(経験)しない限り、にわかに信じがたいのは当然のことだと思います。だから仮に多くの方が「サニワの仕方」を読んだとしても、まったく気にならないと思います。何故なら、大半の人がサニワや霊能者にまったく興味がないからです。ということで今回の濱陽一さんの「サニワの仕方」は変な情報商材というのではなく、信じている人だけが購入すれば良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です