Frontline Marketing Club Frontline Marketing Japan株式会社小玉歩のレビュー

 

 

 

Frontline Marketing Japan株式会社小玉歩

東京都渋谷区恵比寿3丁目48-1バルビゾン31 1F、2F

03-6459-3515

http://fmc.global/k6h/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

13

トップアフィリエイターの小玉歩氏の商材ですね。

とにかく、稼ぐためには「手法」よりも「心」

が大切とばかりにマインドに重点を置いています。

伸び悩んでいる経験者なら、ヒントになることもあるようですが、

とにかく初心者は何をどうしていいのか困惑してしまうでしょう。

そう、「困惑」させることが彼の狙いです。

すべては、高額な有料コンサルのためです。

 

小玉歩さんといえば、

他にも「ネットビジネス・ゴールデン・クラブ」(500,000円)を開いていました。

期間限定と謳っていたにも関わらず

継続したり、第2期生を募集したりと、

不可解な行動をとっています。

そして情報によると小玉歩さんは、

ハウスリストを食い荒らし、過去購入者へ対して

無料レポートを配ってレポート内で洗脳しております。

 洗脳した読者に対し、高額塾を売り込むというマーケティングを

ひっそりと水面下で行っているそうです。

 もし心あたりのある方はお気をつけください。

 

内容は、

「わずか10分の単純作業だけで人知れず日給57万9,523円を稼ぎました。」 

「あらゆるジャンルで成果を出すことができました。」 

「超有名YouTuberより稼ぐYouTube戦略で日給1000万円稼ぐ方法」 

「twitter・FacebookといったSNSから毎月数百万円~数千万円を生み出す極秘ノウハウ」 

「ブルーオーシャン市場のLINEアプリを使って2週間で3000万円稼ぐ方法」

 

小玉歩の実力は確かなものだとしても、

その教材の内容は初心者の再現性は低く、

簡単に実行できるものではないです。

手取り足取り指導してくれる訳ではありません。

それでも、既にネットビジネス実践中の方で、

壁にぶち当たっているような時に受講すると、

有効なケースは確かにあるみたいです。

おすすめはできないです。。。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

お問合せはこちら!

おすすめ優良商材はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です