即金黙示録【最後の錬金】即金難民・副業敗残者が奇跡の復活!日給6万稼ぐ楽園的新世代ビジネスの救世主生誕!本沢桂輔木崎修一郎のレビュー

副業ビジネス効率協会 木崎修一郎 本沢桂輔

東京都渋谷区渋谷2-7-14-302

03-5464-9825

http://1sokkin.com/last/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

38

東京都渋谷区渋谷2-7-14-302

この住所にはITサポートカンパニー株式会社

という企業が存在しており、

副業ビジネス効率協会、本沢桂輔氏の存在を確認できません。

全くデタラメな所在地記載です。

特定商取引法に抵触する事実でしょう。

「住所偽装の違法性」

他にも偽装項目があるのではないでしょうか?

 

そしてこの商材の作業内容なんですが

10分のみの簡単な作業で

後は何もしなくても

日給6万円の収入が毎日得られると書いてます。

しかしこの記載事項のすべてが嘘で、実際の作業ではありません。

 

この内容はネットビジネスからも大きくかけ離れたもので、

外出する必要があり外出した先で受付を済ませ、

待ち時間もあるとのこと。

その内容がそこまで悪いということはありませんが、

その内容と相対してセールスレターを見ると、誇大広告、虚偽記載、不実告知など、

かなり問題となる点が多く存在します。

内容的には、確かに人によって実践をためらう内容ではありますが、稼げることは事実です。

 

しかし、10分の作業後、ほったらかしという訳ではありませんし、実践できないような人も存在する内容になっています。

健康状態が良好である必要性があるという点から、根本的にネットビジネスでは無いという点は踏まえておくべきです。

予想は治験だと思います。

 

購入のおすすめはしません。。。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

お問合せはこちら!

おすすめ優良商材はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です