AlchemyBusiness 山田 守大田 隆志のレビュー

 山田 守大田 隆志

千葉県八千代市米本団地4-12-204

050-3062-7920

URL:http://alchmy.net/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

A

この商材はかつて盛んだった

副業.comで販売されていましたが

全面停止された今、

今度はこ詐欺商材乱発販売ASPインフォジャパンで

お世話になっています。

山田守はサラリーマンの本業とは別に、

このノウハウで毎月20万の不労所得を得ているそうですが、

そのような人間が古団地に住んでいるのには、

違和感を覚えます。

 

ネット上で検索してもアフィリエイター達の絶賛の嵐です。

何も解らない初心者の方は信用してしまいますよね。

今回の作業内容は

1、ツールを起動

2、ツールが吐き出す数字を入力

3、申請する

たったこれだけなんだそうです。

その間10分くらいですべての作業が終わるんだとか。

難しい作業が含まれていることもなく

何か工夫をしなければならないようなこともない。

ようするに頭を使わなくても稼げる、という話です。

 

ですがどのようにして稼ぐ内容かは記載されていません。

調べてみると、売れそうな商品を仕入れて

ヤフオクで転売するノウハウです。

オークションでは、実際かせげるかもしれませんが、

競争相手が多いオークションでは、月20万は、きついと思います。

セールスレターには、しっかりと

「この商材は、オークションではありません」

とか書いていたのに蓋をあけるとオークションでした。

マニュアルの中身は、合計75ページで構成されていて、

大半が登録方法やオークション取扱説明書みたいな感じになっています。

セールスレターをよく読むと

なんとなく隠していることが見えてくる商材もあります。

完全にバカにしてますね。

今になっては、こんなノウハウ通用しません。

セールスレターではビジネスのジャンル・内容も

明記せず、なおかつ


「知識やテクニックいりません」とか書いています。

転売ビジネスは相当なテクニックが必要です。

ヤフオクなら写真の撮り方や商品説明で何を書くのか、

ということまで様々なテクニックが必要です。

買う人が、どういうことにこだわるのか、

どういうスペックがあるのか、

そういう説明をきちんとしないと買ってくれません。

パソコンがあれば、スマホがあれば、それ一台で全部やってくれる

稼いでくれる、なんて万能なものはありません。

ネットビジネスでもリアルビジネスでも同じで

楽してお金が入ってくるなんてことはありませんよ。

この商材はセールスレターを読んでも一つも信用出来るところはありません。

 

当然おすすめはできません。。。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

お問合せはこちら!

おすすめ優良商材はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です