新感覚マジックビジネス 株式会社マジック松本宣義のレビュー

 

 

 

株式会社マジック松本宣義

東京都目黒区青葉台1-27-10

03-6712-2724

welcome@mg947.com

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

10:9

山上ヒロシ氏の「新感覚マジックビジネス」という無料オファーです。

セールスレターを読んでも、マジックビジネスの意味がさっぱりわかりません。

動画では、かなり羽振りがよさそうな感じです。

 

セールスレターにあるコピーですが、

[再現性100%]が可能な高待遇モニターを30名様限定で募集

と「再現性100%」と文言に加え、

かつ毎月30万円以上稼げるといったような、

よくある誇大広告レターです。

 

そして、再現性100%という表現なのに、「可能な」という論理矛盾表現。

このような言い方をしているこの段階で詐欺商材確定です。

しかし蓋を開けてみると

高待遇モニターと題打って実際は

全員ハズレで15800円のPDF商材を買わせられます。

 

このビジネスはLPに貼られてるYouTube 動画で

提案されてるビジネスとは内容が違うビジネスを紹介されます。

マジックビジネスの内容は

「紙おむつのバイヤーとなる事」です。

 

仕入れた紙おむつを株式会社マジックに買い取ってもらうことで

利益を上げていくというビジネスモデルになるのですが

 

まず大前提としてなかなか物が仕入れられないという事が挙げられます。

単位は最低「50個」。

仕入れ金は当然自分持ち。

さらに「保証金」という名目で

商品の仕入れ総額の30%

「マジック」に先に支払うシステムになってます。

その保証金を上回った儲けが出れば別にいいのですが、

(株)マジックの買い取り価格は低めに設定されており

利益がわずか、もしくはマイナスにしかなりません。

 

なので参加者のメリットは一切なく、

儲かるのは運営してる株式会社マジックだけというカラクリです。

 

簡単に儲かる、や作業は◯◯だけ100%の再現性。

こういったフレーズはネット初心者をターゲットにした

煽り文句に過ぎませんので、決して近づかないように気をつけましょう。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です