神業XYZシステム POWER BRAINシステム オフィス伊藤 錦織卓真のレビュー

 

 

オフィス伊藤錦織 卓真

 神奈川県横浜市南区永田南2-7-29-101号室

080-3597-8334

http://officeito.info/xyz/japan/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

11:1

XYZシステムのレビューです。

※エグザイズシステムと読むそうです。

 

オフィス伊藤と言えば今までに沢山の商材を世に出して来ました。

が、しかし残念ながらどれもこれも詐欺商材ばかり。

オフィス伊藤なのでなにかと注意が必要かと思われます。

 

商品ページには

初回作業

1.お使いのパソコンの電源を入れる

2.独自開発エンジンを組み込みXYZシステムをダウンロード

3.デスクトップ上のある場所をダブルクリック

(ここまで約10分間!)

 

2回目以降

1.お使いのパソコンの電源を入れる

2.デスクトップ上のある場所をダブルクリック

(ここまで約1分間!)

 

あとはほったらかしでOKということです。

詐欺的商材丸出し誇大表現のオンパレードです。

9,800円も出して、PDFで記載されていることは知れてると思います。

海外ポイントで稼ごうというのが真相のようですが。

今現在、悪質なポイントサイトも多く、個人情報の流出、

迷惑メール、出会い系サイトへの登録などデメリットもあります。

はっきりいって割に合いません。

 

5年で1億円を稼ぐという目標を持って取り組んでいる

と書かれていますが、絶対に不可能と言っていいでしょう。

過去の実績や評判を考えると

オフィス伊藤が絡んでいる商材は購入は控えたほうが良いでしょう。

インフォジャパンで古くから販売されている商材です。

 

もう何年も前から販売されているにも関わらず

未だ上位にランキングされています。

つまりこんな胡散臭い謳い文句に何の疑いもなく

購入してしまう人がいると言う事なのでしょう。

 

これを見られた方は関わらないようにしてください。

オフィス伊藤が販売したという時点で、

内容問わず買ってはいけない商材だって

ことは、たぶんおわかり頂けたことでしょう。

 

おすすめしません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です