The Million Writing( ザ ミリオン ライティング)株式会社イーブックジャパン宇崎恵吾佐藤潤のレビュー

 

 

 

 

株式会社イーブックジャパン宇崎恵吾佐藤潤

埼玉県志木市幸町1-6-58-104

080-1354-9150

http://copyrighting-supremeprinciple.net/01/top.html

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

11:5

詐欺商材の多いインフォトップの商材です。

コピーライティングの重要さを学ぶ為のマインド系商材、

つまり精神論みたいな印象を受けました。

ノウハウなどはとくに印象に無く、

その辺の本屋でも置いてある程度の内容だと思いました。

 

アフィリエイトを始め、ネットビジネスでは

コピーライティングのスキルが一番重要です。

 

どんなに綺麗サイトでカッコいいブログを作っても、

書かれている文章が全く心に響かなければ、

お客さんはあなたの紹介する商品を買ってくれません。

 

ノウハウの通りに実践しても一向に検索からのアクセスが集まらない。

といった状況に陥っている原因は文章力にあるのではないでしょうか。

ものを売りたいなら、ものが売れる理由を知るべき。」

この根本的な部分を理解していない人が多いです。

『商品が売れない…』という悩みは、

モノが売れる理由が分かっているのなら

売れるようにすれば、それで解決します。

 

今回のセールスレターは、

「もっと早くこの教材に出会いたかった!」

「The Million Writingを取り入れたら月収0円が50万円になった!」

成約率が5倍になった!」

 

となかなか大げさです。

誇大表現といっていいでしょう。

そもそもコピーライティングだけで年収5億というのは無理だと思います。

宇崎恵吾本人は1億くらい稼いでいるそうですが、ほんの氷山の一角です。

 

商材内容は PDFでページ数198ページと、

なかなかのボリュームがあります。

内容はたしかに詐欺商材とは思わない真っ当なものですが、

特典に関しては音声動画で延々と精神論的なことを聞くだけです。

特典付きでアフィリエイトしているブログが多いですが、

内容はそんな大したものじゃないです。

 

まあそれでも、値段もそこまで高いものでもないので、

どうしてもという方は止めません。

正直ライティングを勉強するのに、

絶対この教材じゃないとだめだ!なんてことは微塵も思いませんね。

個人的にはおすすめしません。。。

 

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

お問合せはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です