秘密の黄金ルート 株式会社OverDimension豊田 昇のレビュー

 

 

 

 

 

株式会社OverDimension豊田 昇

東京都新宿区新宿5丁目 18番20号 ルックハイツ新宿803号

info@goldrushwold.jp

URL:http://no1solution.info/goldenroot/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いませ11:16

本日は、豊田昇氏の

秘密の黄金ルートをレビューしていきます。

今回のオファーページを見ていくと

”1日たった3分で毎月最低30万円以上”

 

作業はたったの2つ

・ツールを使ってお宝を探す

・”秘密の黄金ルート”にのせる

簡単に稼げる事をアピールしています。

無料オファーにメルアド登録してみると動画が送られてきます。     

それを見ると、動画としてはやや古い動画であることに気づきました。   

豊田昇氏は中国輸入代行会社を経営していて動画では、

3年で5億円を稼ぎました”と

個人で稼いでいるように言っています。

 

そして、よくよく見ていくと過去に展開されていたオファーであることがわかりました。  

つまり、豊田昇氏が昔展開していた  オファーを再販しているだけだということです。

今回の秘密の黄金ルートの内容は、

中国輸入アメリカ輸出」です。

中国製品を輸入してそれをアメリカで売るということですね。

海外転売で成果を上げられている方であれば

とっくの昔からやっていることではないでしょうか?

それで利益が出るのかと言えばかなり難しいでしょう。

 

というのも、輸出入ビジネスですから

関税、送料、手数料(Amazonや代行)がかかります。

確かに売れればいいのですが、売れなかった場合は大量の

在庫を抱えてしまうことになります。

 

要するに、とてもリスクの高いオファーということになります。

このオファーページでもそうですが、誇大表現ばかりで

言われてるほど簡単には稼げないし、

そもそも語学力がないと取引すら満足にできません。

翻訳ソフトなどもありますが、

精度が低いものが多く、きちんとした文法で文章を書かれてない限り、

まともに訳してくれません。

 

そして最終的に数十万のバックエンドの高額塾に誘導されます。

関わらない方が身のためです。

 

おすすめできません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です