松永式『利権ビジネス』構築法 松永シンジのレビュー

 

 

松永シンジ

東京都港区赤坂4-2-3 2F

03-5573-8424 

http://matsunaga-shinji.com/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

1:7

資金ゼロ、スキルなしで始められ

最短翌日、遅くとも6日以内に

現金30万円が確定するという

怪しいオファーが開始されたので

稼げるものかどうかレビューしたいと思います。

 

セールスレターより

国営企業が独占している利権マネーをごっそり頂く方法。

資金ゼロ・スキルなしで6日以内に現金30万円の定期的な収入が

確定する利権ビジネス『データベース』。

月に120万円以上の定期収入は固い。

国営企業が独占している巨額(約2 兆円)の利権マネーを

合法的に「おすそ分け」してもらう超ウラ技なのです。 

この無料オファーからは想像できませんが、

 

その内容というのが競馬です。

メルマガ登録すると専用のホームページに誘導され

そこに書いているのは

インターネットビジネス業界の裏のウラ、ついに公開!!

などと記載されていますが、競馬はインターネットビジネスの裏も表もなく、

ましては裏のウラでもありません。

 

また誘導先のホームページ上でも

紹介されているかのように有名雑誌を掲載していますが、

こちらには競馬のものはなく何故このような雑誌を載せているのかも意味不明です。

そもそもなんで競馬をするのに

資金ゼロで実践できるのか意味不明です。

明らかな誇大広告のように見受けられます。

過去の競馬系のノウハウで良かったものは無いことからも

この商材に関しても関わらない方がいいです。

 

競馬はあくまでも娯楽として楽しむためのものだと思います。

おすすめしません。。。

 

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

お問合せはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です