インスタントFXシステム トレール注文×ポンド円で稼ぐ方法 SYコンサルティング 山本伸介のレビュー

 

 

 

株式会社SYコンサルティング 山本伸介

岐阜県美濃加茂市太田町441-23

090-8421-6117 

http://kantanfx.com/trailponpon2/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

2:6

PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)

・具体的な推奨パターンの解説編(41ページ)

・検証データ(エクセルシート173KB、3か月おきに更新予定)

売り文句としては、

・非常にシンプルなFXの投資手法です。

自分の頭で考える必要はありません。

高いリスクを取る必要はありません。

・ローリスク・ハイリターンのシステムです。

 

とのことです。

忙しいサラリーマンでも、毎日5分程度の作業をするだけの簡単FX投資法です。

1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認する

2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする

3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる

この作業を継続することで、徐々に資産を増やしていく方法です。

 

これで稼げるならこんな楽なことはないですよね。

ただ、これで稼げたらみんなお金持ちなわけで、

もっと騒がれてます。

 

相場通りの動きをしないのが「相場」というものです。

そのためにリスクをどう回避するか。

これが大事なのは言うまでもないと思います。

そもそも値動きが激しいポンド円を推奨しているのはどうかと思います。

こうなると結構大きな投資となってなってしまい、

乱高下の激しいポンドでは実用的ではないような気がします。

 

もちろん稼げている証拠はありません。

他の色んなブログで評価はいいですが、

実績を公開しているブログはありません。

検証バックテストを行い、適正値を見つける

ことが大切です。

 

この手法では、信用できません。

朝設定したそのままでいい訳がありません。

まさに、勝ち続けて一回の負けで資産を失う可能性が

高い手法です。

 

そもそもFXに攻略法・必勝法はありません。

これは肝に銘じておくべきかと思います。

以上を踏まえおすすめはできません。。。

 

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

当ブログのおすすめ商材はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です