公共交通機関の特殊な料金設定を利用して毎日11000円稼ぐ方法 宮本淳史小野光範のレビュー

 

 

 

 

 

宮本淳史小野光範

東京都品川区南大井3-23-3

080-1359-4303

mitsuproject@yahoo.co.jp

http://infoarigatou.com/koukyouf/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

3:1.

販売者の小野光範という人物は、

個人名ですが、鈴木オフィス オフィス伊藤と同様の扱いだと思ってください。

この商材、実は以前にも発売されていた商材のリメイクバージョンです。

当時の販売者は 出浦由佳里 という人です。

これを期にこの人の名前も覚えておきましょうね。

女性だからと言って侮ってはいけません。

 

セールスレターもヘッダー部分を変更しているだけであとは同じです。

以前にもこれと全く同じパターンの商材がありました。

グルになって色々と悪さをしているみたいです。

「特殊な」裏情報を求めている方が食いつくのでしょう。  

余談ですが、このようにセールスレターの表現が凝っていて、  

心を惹きつけるもので満ちている場合、  

マニュアルの内容が薄いことが少なくありません。

これこそ詐欺商材のお手本とも言うべき即金系商材ですね。

 

偽情報商材の大半を占めている即金系商材なんですが、

中でも、即金系の商材に関しては、

100%と言っていいほど、詐欺商材です。

具体的な内容に関しては、

新幹線等の公共交通機関のチケットを

格安で仕入れて転売して稼ぎましょう 

 

というだけのものです。

 

早い話が、転売ビジネスですが、

こんな商材が無くてもちょっとググれば実践できますし、

無料でいくらでも知ることの出来るノウハウです。

いわゆるダフ屋というやつです。

どうですか? 実践しようと思いますか?

 

仮に実践するとしても利益をあげる為には、

当然 販売価格を仕入れ価格よりも高く設定する必要があります。

チケットを全て買い占めることはできませんので、

専門に販売している業者も存在しますから個人では難しいのです。

利益を上げる為に販売価格より仕入れ価格は低くなります。

そんな状況では、売れませんと思います。

 

そうなれば、仕入ればかりが先行して、赤字転落です。

ほとんどのチケットには利用期限が有りますから

専用サイトでの購入が一番利便性が高い訳ですよ。

利用価値の高いショップがあるのにあえて

オークションサイトで買う人がいるでしょうか?

ですからセールスレターで言っているような

 

毎日11,000円の根拠なんて全くない訳ですよ。

雪崩の如くジャンジャン入金

される事など絶対にありません。

 

この手の商材は完全無視でいきましょう。

おすすめできません。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です