毎日1万円を稼ぐ1番簡単な方法 大西妙子鈴木オフィス田中雄一のレビュー

 

 

 

大西妙子鈴木オフィス田中雄一

神奈川県横浜市栄区笠間3-36-13

080-3171-8813

support@suzukioffice.biz

http://suzukioffice.biz/zerobiz/point/

3:3

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

鈴木オフィスの商材は基本的に

初心者には再現できないノウハウばかりです。

株式会社リボルバーという企業と

発行している商材の大半が被ってます。

おそらく同一企業か何かなのでしょうが、

詐欺商材だらけです。

 

今回のセールスレターでは、

 

『毎日届く大量の迷惑メールを逆転の発想で利用して○○○を使い、毎日1万円を稼ぐ

「1番簡単な方法」に興味はありませんか?』

 

この商材を買うと、

「あなたなりに若干のアレンジを加えて商材登録し、

ほかの人に迷惑メールを沢山出して売りまくりましょう」

セールスレターの原型(ひながた)が送られてきます。

 

 

毎日1万円」だとか「毎日25,000円」だとか

毎日振込が止まりません」だとか、

この類の(迷惑メールが私の所にも連日何通も舞い込みます。

 

ただこの、「迷惑メールを利用して・・」ということですが、

あまりに潔くて呆気に取られました。

意訳すれば「迷惑メールでセールスしましょう」ってことですから。

早い話が、彼らのクオリティーは

買った方ならお分り頂けると思いますが

あの程度が限界なのです。

 

情報商材を販売するということ自体は

違法ではありませんし、価値のある優良な商材を

上手に販売することができれば、何百万、何千万円と稼ぐことも

夢ではありません。

 

 

ただし、それには本当に良い商材を提供する必要があり、

今回のような内容では無理だと断言できます。

 商材は鈴木オフィスの用意したものを販売することになるので、

100%詐欺商材を販売することになってしまいます。

 いくらセールスレターを作って販売しても売れないでしょう。

実践して仮に売れたとしても、今度があなたが詐欺師になることになります。

このような商材、絶対に購入してはいけません。

 おすすめはしません。。。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です