アダルトフェイクで月収30万円の副収入! ウェブトップ山本幸一のレビュー

 

 

 

ウェブトップ山本幸一

神奈川県川崎市川崎区東田町2-4-401

090-1809-0132

http://adultfake.web.fc2.com/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

3:26

インフォポイントで14000円で販売されているこの商材。

雑に作られたセールスレターでは、

ほったらかしで月収30万円!

アダルトフェイクは安定収入です。

2時間程度の作業で

あとはほったらかしでザクザク稼げる。

と内容はアダルトアフィリエイトです。

全く再現性のない出まかせの誇大広告です。

この商材に限らずこの様な方法、

ほったらかしで稼げるようなものなどありません。

グッズ販売、動画サイト誘導、出会い系サイト誘導

アダルト業界で稼ぎたい人向けのアダルト商材販売の誘導

とまだまだありますがすべてアフィリエイトしなければ

稼ぐことなどできません。

たしかに昔は一時稼ぎやすい市場だったかもしれないです。

 

しかし今は、すでにアダルト業界は業者や

古参のアフィリエイターに市場を独占されています。

徹底的な策略が施されている業界でもあるので、

実践してもみなさんが入り込める余地などありません。

突き詰めれば確かに稼げる手法ではありますが

その前に脱落してやめていく人が多いのが実状です。

第三者が関与することから完全に自動で、

毎月30万円も稼げることなど不可能だと思います。

 

アダルトフェイクのセールスページに無料のサーバーが使用されている

のも気になりました。

ある程度まともにネットビジネスに取り組んでいるのであれば、

間違いなくサーバーは契約します。

連絡先はフリーメールですし、

全然お金を使わず作られてますね。

 

儲かるんだったらもっと集客力があり、

且つ、信頼のある独自ドメインなどを構築するのが普通です。

なんの根拠もなく月30万という数字を持ってきたのかはわかりませんが、

山本幸一氏はアダルト業界で稼いでいないということだと思います。

以上を踏まえ、おすすめはできません。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です