プロフィットせどり2 株式会社キュリアスコープ岩崎秀秋のレビュー

 

 

 

株式会社キュリアスコープ岩崎秀秋

北海道札幌市中央区南6条東3丁目1-2

レノンテラーザ6-3 3F

011-252-9200

 http://profitsedori.com/top

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

3:29

プロフィットせどり2のキャッチコピーです。

もう古い、稼げない、めんどうくさい。

そう言われ続けても「12年間」変わらず実行し

誰にも教えたくなかったあの手法!

プロフィットせどりシリーズの続編という事で、

2が新しくリリースされました。

※前作→http://sinpinsedori.net/profitsedori/

前回のが好評だったのか

価格が3,980円→12,800円

約3倍に値上げをしての挑戦です。

「12年間」変わらず実行し誰にも教えたくなかったあの手法 

と謳われていますが、それをたった12.800円で売る理由はなんなのでしょうか? 

詐欺目的? 陳腐化した? 両方なのかもしれません苦 

それに12年前の手法ですよ?

今の時代に通用するかどうかといった問題もありますよね。 

コンテンツ内容は、

「PDF3枚 合計151P」という

前回に比べ、値段は上がったのに量は少なくなりました。

読んで気になった2点。

・ネットでは仕入れないで店舗で仕入れる点

・ツールを使わずに実践するという点

ここ最近の物販系ノウハウでは

ツールとネットを使うのが主流になりつつありますが、

プロフィットせどりでは昔ながらの手法です。

手間がかかるし店がないと実践ができない、

営業時間内に店に行かなければならない。

まあ、とにかく面倒くさいと思います。

プロフィットせどり2で稼げるとはとても思えないです。

せどりはとても難しいです。サラ リーマンや本業を持っている方たちは尚更ですよ。

まぁ実際せどりをしている人には申し訳 ないですが、

せどりをビジネスにしようとした時点でもうセンスが無いと思いますよ。

こん な儲からない商売は無いですよ。

販売者田辺氏が、私が12年間変わらず実践してきた手法 

として古本せどりを挙げていますが、

古本せどりは手間暇だけかかって絶対に儲からないで すよ。

嘘だと思うなら一度やってみてください。

教材を買うかどうかはその後でいいので は?

実店舗でビームやバーコードをかざす行為は社会問題になっています。

ブックオフでは 禁止されています。 

ブックオフはなぜせどりを禁止にしないのでしょうか?

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13116982493 

もし本当に稼げるのであればたった12800円で売る理由がわかりません。

田辺氏はこうも 言っています。 

「私が直接教えるコンサルならば、

ゆうに数百万円は頂いています。その内容が凝縮して詰 め込まれた教材です。」 

数百万の価値がある情報をなぜ12800円で?合理的な説明がほしいところです。 

他にも突っ込みどころはたくさんありますがいちいち取り上げません。

ここで言えることは ただ一つ。田辺氏は虚言癖の持ち主でしょうということ。

以上を踏まえおすすめできませんね。。。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です