大富豪のトレード香港FX 株式会社インフォブレイク山本智哉のレビュー

 

 

 

株式会社インフォブレイク山本智哉カルロス上杉

東京都渋谷区宇田川町36-1山和渋谷ビル6F

03-6757-0893

mail@carlosfx.net

http://carlosfx.net/travelff/hongkong/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

4:23

「香港で出会った大富豪の億を稼ぐトレードが、ついに日本上陸…

年間1.2億円月間1648pips獲得

半年や1年の短期で勝つのでなく、5年10年…

その先もずっと勝ち続ける一生ものトレード」

と謳っている今回のFXの案件の無料オファーです。

ノウハウの内容は、

1.決まった場所で情報を確認

2.どこまで上がるか下がるかもハッキリ分かる

3.自信を持って安心トレード!1日中PCに張り付かなくてもOK!

とこれだけ見ると初心者・情弱者は食いつきそうなオファーです。

たしかにこの手法で勝てるなら苦労はしませんが、

実際に中身を見た訳ではないので何とも言えません。

ただ、この株式会社インフォブレイクはその他にも色んなツールを公開していますが、

どれも再現性は低いものでした。

なので今回の商材も疑って見ざるおえません。

今回は裁量トレードになるのですが、

動画を見ても自己紹介と自慢話で情報を小出しにしていて、

こういう手法って逆効果なんじゃないかと思います。

通常のFXの手法はグラフを見ながら取引するのが一般的ですが、

カルロス上杉氏のやり方はその会社の業績はいいのか?または、

お金はたくさん持っているのかどうか?

と言ったことを見極める分析も加味しながら取引していきます。

この内容は中級者以上のやり方で、

初心者の方がこの方法を覚えるのは、

それなりの時間が掛かることを覚悟した方が良いです。

 

カルロス上杉氏はモノマネFXというオファーを公開していましたが、評判は最悪です。

おそらくカルロス上杉氏は投資ではなく、単なる商材屋として稼いでいるだけなのでしょう。

今回の「FX香港トレード」と同じ販売業者であり詐欺商材だらけのインフォカートでの販売。

価格も¥268.000と高額です。

購入はリスクがあると思います。

おすすめはできません。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

投資で稼ぎたい方是非。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です