☆推奨商材☆

 

今回私がレビューするのは、実際に自分で購入して行った

商材の「ネットビジネス」です。

先月の頭くらいに掲示板を見つけ、http://travel-journal-tour.net/bbs/test/read.php/board/1456130292/l50

気になったのが始めです。

当初セールスレターを見る限り他にあるオファーとあまり

変わらない印象を受けましたが、

「100%稼げますとは断言できない」ということはちゃんと

伝えた上で、

「参加者全員に20万円まで補てん差し上げる」とリスクを0に

していて好感のもてるオファーだったので、

気になり、まあやってみてもいいかなという軽い気持ちで購入しました。

ノウハウの内容に関しては言えないのですが、

最初見たときは他の商材に比べ、なるほどと感心したのと同時に

正直これで稼げない人がいるのか?と思ってしまうほど

簡単でセールスレターに書いてある通り

「正直なところ、一ヵ月もやれば100万円は普通に稼ぐことができますので、 

補てんの対象になる方はほとんどいらっしゃらないと思います。」

というのも誇大広告ではないと思います。

ちなみに私は2ヶ月目ですが100万円を突破しそうです。

これを機会に定員もあるみたいですので購入することをおすすめします。

掲示板でもなにか気になることがあれば質問してみるといいでしょう。

http://travel-journal-tour.net/bbs/test/read.php/board/1456130292/l50

http://www.getmoney.link/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E6%9C%88100%E4%B8%87%E5%86%86%E3%81%AE%E5%8F%8E%E5%85%A5%E2%98%86/

以上の体験を踏まえおすすめ商材とさせていただきます。。。

購入の際は

「brch14johoからの紹介です」

とお伝えください。

1万円分のアマゾンギフトコードを進呈させていただきます。

「☆推奨商材☆」への4件のフィードバック

  1. 前回返信ありがとうございました。
    いくつか質問させてください。

    ・「正直なところ、一ヵ月もやれば100万円は普通に稼ぐことができますので」この文字、信じてもいいですか?

    ・上記の記事は、商材を売るための手法ではありませんか?
    購入したら、すでに飽和しているビジネスではありませんよね?

    ・キャッシュバックはまだ受けられますか?

    よろしくお願いします。

  2. マルヴォロ様

    はじめまして! 稼げる優良商材を探し
    こちらに辿り着きました。ネットビジネス未経験者です。

    上記の方( user 2016年6月3日 12:57 PM)が
    コメントされてる質問ですが、私もとても気に
    なっております。

    よろしければ教えて頂けないでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    1. こんにちは。

      ネットで書かないようにと注意されたことがありましたのでメールで回答をさせて頂きました!

      届いていなかったら教えて下さい!

  3. FLMに騙されました

    90時間費やして1万円の収益

    国民生活センター越境消費者センターでございます。

    今回のご契約は、日本の特定商取引法という法律に定められた、「連鎖販売取
    引」にあたる可能性があります。

    今回の契約では、契約書が交付されていない(または、交付はされていても特
    定商取引法に定める事項がすべて記載されていない)と推測されますので、事
    業者に対してクーリング・オフを主張できると考えられます。

    との回答です

    只今
    警察への届け出
    消費者センターへの相談
    国民生活センター 越境消費者センターへの届け出
    カード会社への決済代行会社の追跡調査依頼
    を行ってます

    現在、退会できない様にイギリスの電話を出ないみたいです

    警察へは契約前のやり取りを全てスクリーンショットに残して提出中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です