何故誰も教えてくれなかったの?これが一番儲かるって事を・・・ 鈴木オフィス田中雄一のレビュー

 

 

 

鈴木オフィス田中雄一

神奈川県横浜市栄区笠間3-36-13

080-3171-8813

 support@suzukioffice.biz

 http://suzukioffice.biz/10de2000/japan/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。 

6:1

「あるソフトとの奇跡的な出会いを機に

ノウハウコレクターを脱出

現在も月収200万円以上を稼ぎ出し

300万円以上あった借金を即完済

出て行った妻と子供を取り戻した

この方法は安全、安心、確実性があります。

その秘密を知りたくはありませんか?」

 

まず、この商材の販売元が、詐欺商材を販売することで有名な

鈴木オフィスだということです。

商品ページを見ると、デカデカと全額返金保障の文字があります。

「万が一、30日間で100万円稼げなければ全額返金いたします」

とありますが、おそらく色々な条件を言ってきて、

返金条件に合致しないので返金できません。となる手口だと思います。

 

収入が発生するまでの作業は、

①マニュアル通りに作業

②あるサイトに○○を登録

③あとはテレビでも見ながらゴロゴロして入金を待つ

これだけとのこと。

つまり情報起業ということですね。

 

内容としてはこの商材はあるソフトを使って作業します。

あの有名な「ホ―ムページビルダー」です。

マニュアルの内容は373ページにも及びますが、

内容からして価格28000円は見合わないと思います。

商材として販売するのは正直無理があります。

 

肝心の教材の作成方法、文章作成法や

集客方法やSEOなどはほとんど解説されていないです。

誰もが知る、有名ソフトを自分が発見したと宣伝し

さらに「名前を隠して高額商材として販売する。

詐欺商材だと言わざる終えません。

おすすめはできません。。。

 
 
 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です