ACN JAPAN 東京都港区浜町1-10-17

販売会社 ACN JAPAN
住所 東京都港区浜町1-10-17
代表者
当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。
今日はこちらの案件をご紹介させて頂きます。
ネットワークビジネスに一般企業の、
ACNが乗り込んできたビジネスになります。
アメリカが本社の会社で大手ですね。
色々なモノを売るのがネットワークビジネスですが、
携帯やネットなどで使う電波を売るネットワークビジネス
のようです。
自分もこれに関してはあまり聞いた事が無いビジネスです。
格安SIMの会社が乱立しているのと似ているような感じなのかな。
と自分の中では憶測を立ててこのブログの記事を進めて、
いこうと思います。
電波というものがこの世の中に無くてはならないもの、
というのは自分でも理解出来ます。
一昔前はそんなもの無くても良かったですが、
現代ではなくてはならないモノとなっております。
実際に自分もこの電波というモノがないと、
仕事の依頼も来ませんし、仕事そのものを、
することが出来ません。
電波というジャンルはそれくらい、
需要のあるジャンルにここ30年でなって来ています。
それくらい重要なものなので、誰でも参戦出来て、
需要もあるというのが誘う際の謳い文句だそうです。
ただ、それくらい重要があるのに30年、何故、
誰も手を出さなかったのでしょうか?
ここに、この商材のマイナスポイントがあると自分は、
考えています。
誰かが手を出してもおかしくないのに誰も手を出さず、
30年も美味しい状態が続いている。
誰が考えてもおかしいですよね。
美味しそうな話と、確実に美味しい話は、
紙一重な部分もあります。
自分の眼力を鍛えていきましょう。

「ACN JAPAN 東京都港区浜町1-10-17」への1件のフィードバック

  1. ハヤシケンジ掲示板
    2017年6月28日 3:36 AMのコメントですが
    内容に関して少し言い過ぎました。申し訳ございませんが削除お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です