BIG-O 長谷川の「子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣の腫や子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法」

おすすめできません!
長谷川まりこさんの「子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣の腫や子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法」

会社名 BIG-O
販売者 長谷川まりこ 
商材 長谷川まりこ
住所 〒657-0812 兵庫県神戸市灘区箕岡通2-3-3 
電話番号 050-5218-9677
連絡先 info@sayonara-itami.com
販売URL http://www.sayonara-itami.com/
価格 15,800円(→キャンペーン後29.800円)

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。今日はこちらの案件をご紹介させて頂きます。

今回は長谷川まりこさんの「子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣の腫や子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法」について検証してみたいと思います。この情報商材の文頭には、次のように書かれています。「身体にメスを入れる前に、痛み止めのお薬やホルモン剤の副作用で苦しむ前に、5分だけ時間を取ってこのページを読み進めてください。」内容に関して詳細に明記することはできませんが、病院にも通わず病気を治すためにどうしたらいいのか…ある程度、想像ができます。多分、長谷川まりこさんは「食事を含めた生活習慣の改善」をメインにして、婦人疾患の説明をしているんだと思います。確かに食生活の重要性を説くのはよく理解できます。しかしそのために何をすればいいのかは、ネット情報等々をチェックすれば誰で
も簡単に入手することができます。それとホルモン剤の副作用云々と言っていますが今ではかなり改善されていて、苦しむということはありません。つまり長谷川まりこさんの「自宅で改善する魔法の方法」は、誰でも工夫をすればわかることを書いているような気がします。※ちなみにブログに明記されている女性の口コミが本当だったとしたら、それは凄いことだと思います。それ以外に気になったことですが、こういう文言が記載されていたのです。「この内容の公開は、本日【 2024年2月25日 】から2日間だけの限定公開になりますので、必ず今すぐ最後まで詳細をご確認ください!」さらにこの期間だけは15.800円で販売して、その2日間を過ぎれば29.800円になると言っているのです。正直、そういう価格操作をして実際に病気で苦しんでいる女性に対して、あおっているような書き方をしているのは…人としてどうなのでしょうか!!!そういった内容を含め、長谷川まりこさんの「子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣の腫や子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法」は、購入しない方が良いと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です