摩訶システム 合同会社kizuna中島悟のレビュー

 

 

 

合同会社kizuna中島悟

東京都港区六本木4-3-11

 info★vercn.jp

http://makafu4.com/ma4/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

摩訶システム

「全作業工程の95%を完全丸投げする

前代未聞のシステムがついに見参‼

あなたがすることは1日約20分の機械的な

単純作業のみ!」

と謳う今回レビューする摩訶システム。

今回の摩訶システムの特徴は以下のとおりです。

初月から月収30万円、半年で100~200万円をラクラク目指せる

「摩訶システム」により95%の作業が全自動に!

完全に在宅ですべての作業が完了。

自宅、外出先、旅行先問わずパソコンひとつ作業可能。

難しいコピーライティング不要。

SEO等の難解なサイトマーケティング不要。

持ち出しは一切なしで金銭的リスクゼロ。

人脈・スキル・知識一切必要なし。

作業時間はスキマ時間に1日数十分のみ。

モニター再現性100%の実績。

独立、副業共に可能。

顔出し、名前、住所などの個人情報の公開不要。

年齢、性別、経験、学歴は一切不問

初心者でも簡単なツールを使った単純作業のみ。

パソコン初心者OK。

ビジネス初心者向けビジネス。

今までの常識を覆す新型ローリスクビジネス

これでもかというほど情弱者が食いつきそうな文言が並びます。

第2話目の動画の次回予告で少し話していましたが、

どうやら『転売』で稼ぐツールのようです。

さらに調べると、輸出転売だと言うことがわかりました。

その転売をほぼ自動化するシステムを

「摩訶システム」と呼んでいるようです。

現状円安バブルを利用して輸出ビジネスを行っていくことは、

理にかなった選択かと思いますが、

ただ、海外への出品というのは手数料がかなりかかってきます。

自動化といえば聞こえは良いですが、

結局梱包や発送等の出品代行業者など費用がかかります。

利益率が低いけど稼ぎたいとなるとあとは資金力です。

資金がある方ならいいですが、私なら資金があればこんな

ノウハウ買わず自分でなにか違うことを探しますね。

現在はモニター募集という名の無料オファー中ですが

あのセキネモンが絡んでいることを考えると

高額商材を売りつけられるのではないかと思います。

おすすめできるものではありません。。。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です