申請マニュアル トランソリューション 鈴木伸行 高杉志保子のレビュー

 

 

 

トランソリューション 鈴木伸行 高杉志保子

住所記載無し

info@transolution.org

http://transolution.org/request/japan/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 10:13用

まずこちらの特定商取引に基づく表記に、

住所・電話番号の記載がない時点で違反となります。

これを見過ごし販売するインフォジャパンの

無照査具合も分かると思います。

インフォジャパンは特定商表記の内容や商材の内容を全く

審査していないのでまともな商材は1つもありません。

 

そして販売者の「鈴木伸行」さんという方は悪名高い詐欺師ということ。

過去に様々な情報商材を販売してたみたいなんですが全て

詐欺商材として認定されてるものなので

この人物は非常に危険です。

毎月、即金で30万円を安定的に稼げると

セールスレターで謳っています。

 

セールスレターでは・・・

あなたも良く知る大手企業から支給される

国家認定の特別支給金を申請すれば

誰でも簡単にお金を受け取れる。

手順は・・・

・マニュアルを読む

・申請作業をする

・入金確認をする

          以上。

しかも申請後4日後には入金される即金性だと謳っています。 

 

まず即金の文字が出たら詐欺だと疑って下さい。

 

しかし内容はポイントサイトで稼ぐと言う物です。

ポイントサイトで月収30万円など絶対に稼げません。

どれだけ初心者の方でも分かるはずです。

時間だけを無駄にし、

お茶代ぐらいはやっとの思いで稼げるかもしれません。

商材内容はネットで検索すれば無料で得られる情報です。

 

あとこれは決まって言えるのですが詐欺商材に該当する

セールスレターはいつも毎回同じ画像を使用しています。

煽り画像と言われるものなんですが

こういった画像が使われてる商材でまともな内容はありません。

 

2980円を安いと思って買わないでください。

 

おすすめはしません。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です