株式会社TED大内 亮竹井佑介
北海道札幌市中央区北5条西19丁目26-3 浅野BLD2F
011-616-8866
http://nextlevel-fx.com/project/fbacademy/index.html
当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。
当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。
「FXミリオネアアカデミー」は、オンライン型のFXスクールです。
6ヶ月コース(74,800円)と、1年コース(129,600円)があるようです。
販売ページを見てみましたが、
そこで使われているワードやフレーズは、
自己啓発書や自己啓発セミナーなどと似ている印象を受けました。
人間性を磨くことは、FXで勝つために非常に重要だと言っています。
完全なコミュニティビジネスですね。
マインド論しか言ってないです。
肝心のトレードについては最初の方で少しだけ
今はユーロドルがアツい!
みたいなことだけだったかと思います。
ついでに言うと人間性は関係ないと思います。
なぜならどんな性格が悪い人だってFXで儲けていますしね。
だから人間性云々ではないと思うんです。
どちらかといえば人間性というより精神的・心理的なところに
関係していると言う方がしっくりきます。
この商品の発行業者さんは、
多数の実践では使えない情報商材教材を販売しているだけの、
単なる情報商材教材販売者さんです。
過去にIPO詐欺をして多くの信者からお金を奪って、
そのお金で六本木ヒルズに入居していました。
FXで勝ったお金ではなく、IPO詐欺したお金で豪奢な暮らしをしています。
FXは投資です。お金に余裕のあるときで、
長期的に勉強をして、もしくは指導してもらって、
または情報商材を購入して、
資金を増やしていけるようにするべきです。
実際のところセミナーの内容も竹井氏のノウハウ自体も
そこまで革命的なものではありませんし、
セミナーに参加すれば、なにかしらの勧誘を受けます。
くれぐれも関わらないようにしましょう。
おすすめできません。。。