FX孔明トレンドハイ 株式会社MFG菊沢拓真のレビュー

 

 

 

株式会社MFG菊沢拓真 

東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー3F 

03-6205-3164

http://www.fxkoumei.net/trend/ic/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

2:22

「FX孔明トレンドハイ」は、

「FX孔明スタビリティシステム」に続く、

孔明シリーズ第3段のEA(自動売買)ですね。

前回の「FX孔明スタビリティシステム」では、

マーチン系ロジックのEAだったので、

参加者全員が損をしたわけではありませんが、

かなり多くの方が被害にあわれております。

このFX孔明氏は、名前をころころ変えていて、

経歴なども詐称しているというよくない噂が蔓延しています。

 

今回の「FX孔明トレンドハイ」は、

販売ページに必要な情報はほぼ書いてあると思います。

しかしこの、「このページは1度限りの特別ページです。

閉じてしまうと2度と閲覧できませんのでご注意ください」

と記載されてますが、ページを閉じてしまっても、

普通に2度目の閲覧ができます。

 

そのほか被害のマイナス成績は隠し、成績の

改ざんまでしている怪しさ満点です。

そのうえバックエンド商品を売りつけようと

ガンガンメールを送ってきます。

言うまでもないとは思いますが、

この手の販売手法を使う業者にロクなのはいません。

 

ロジックとしては、

1.最初にロスカットラインを決めてトレードする。

2.レンジ相場から抜け出でブレイクしたタイミングを狙う。

3,過去の平均値を下に、現在のトレンドが変わった後の新しいトレンドを検知し、次のトレンドに備える。

となってます。

 

販売ページに過去2年間で勝率70%という高勝率

と載っていますが、このロジックにしては出来過ぎです。

 

FXは免許も資格もなく、

資金さえあれば誰でも参加できてしまいます。

ということは、リスク軽減方法も全く分からない

ド素人が次々に参戦可能だということです。

参加可能なのと、そこで活躍できるかどうかということは全く別物です。

 

自動売買は、「FX孔明トレンドハイ」を始めとして、

誰でも始められますが、誰でも儲かるわけではありません。

自動売買についての予備知識を身に付けた上で運用を開始することをお勧めしますが、

個人的にはEA(自動売買)には絶対手を出さないことを勧めます。

 

このブログでも何度も言っていますが、

最終的に負けるのがEA(自動売買)です。

もしそんなツールがあるならもっと騒がれてます。

やはり何事にもそれなりの努力は必要です。

 

以上を踏まえ、「FX孔明トレンドハイ」は

おすすめできません。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

当ブログのおすすめ優良商材はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です