新型3D即売れせどりスクール 株式会社RushFeed倉科まゆのレビュー

 

 

 

株式会社RushFeed倉科まゆ

東京都江東区東雲 1-9-41-1712

080-4334-2112

info@new3sedori.com

http://new3sedori.com/3d/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。 

6:18

「安く仕入れて、高く売る」

ネットビジネスでまず初心者が始めるものとして、

転売が挙げられます。

 

たしかに今や某フリマアプリなどの勢いがすごいですよね。

私もたまに使わせてもらってます。

噂通りほんとに安い掘り出し物がたくさんありますね。

ただ、見てて思ったのがあまりに安くて自分が出品する際、

ちょっと安いくらいじゃ見向きもされないんじゃないかと思いました。

もちろん、販売するジャンルにもよるでしょうし、客層も

若めで女性が多いらしいので一概には言えませんが、

まあなんにせよ稼ぎやすいビジネスに違いは無いでしょうが、

労力もかかるだろうなあと個人的な意見です。

 

私も最初は転売から入り、月に15万ほど稼ぎましたが、

15万稼ぐのも結構大変だった印象がありますね。

というわけで今回はインフォトップ販売されています「新型3D即売れせどりスクール」です。

このせどり系の商材で高額なものを見るたび思うのですが、

ノウハウに何十万と払うのならそのお金を使って仕入れした方が、

よっぽど有意義な使い方だと思うのは私だけでしょうかね。

仮に今回の商材が優良なものだとしても果たして248000円の価値はあるのでしょうか。

私はそのような商材は今まで見たことはないです。

だから今回の商材もあてにできない。なんて無責任なことは言いたくないのだが、

見てみるとその予想も当たりそうです。

 

まず今回のノウハウとして

実店舗で仕入れる「店舗せどり」と、ネット仕入れの「電脳せどり」

のメリットだけを集めた新しいタイプのせどりと謳っています。

どういうことなんでしょうね、実店舗で仕入れてAmazonのFBAに納品的なことですかね。

名前を変えては何回も出している商材なので以前と手法は同じだとは思います。

それも前回よりさらに値上げしての販売です。

正直そんな商材が優良なわけないと思うんです。

 

今回売りにしている

「1分42秒で即売れ商品を見つけられる」というところですが、

確かに動画の時は商品を見つけていましたが、

売れていたかどうかは明かされていませんでしたので、

信ぴょう性は低いでしょう。

 

というわけでこの商材を買うくらいなら独学で勉強して、

仕入れの資金にあてた方がよっぽどいいと思います。

なので今回の商材のおすすめはしません。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です