人見 勝行の天音法律事務所 は詐欺!?

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

天音法律事務所

人見 勝行

〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-2VORT永田町9階

TEL:0120-951-408

返金請求を専門にする掲示板でこの弁護士事務所が

返金に強い専門家への依頼はこちら

ということで紹介されています。

しかしはっきり言って弁護士に頼んでも詐欺事件を解決できることはほとんどありません。

そればかりか着手金だけ損してしまうケースも多いのだとか。

その掲示板と人見 勝行の天音法律事務所が裏で繋がっているという疑惑もあります。

自作自演でお互いを褒めあっているという構図です。

詐欺被害者を狙った詐欺事務所も多いみたいです。

くれぐれもご注意ください。

天音法律事務所の人見 勝行に依頼して失敗したという人はぜひ教えてほしいです。

返金の請求したい人で弁護士を探している人は、あまりネットでは探さない方が良いみたいです。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

「人見 勝行の天音法律事務所 は詐欺!?」への17件のフィードバック

  1. 天音法律事務所は相談者の利益より事務所の利益優先です。親身になってくれませんよ。同じお金をはらうなら他の法律事務所を探すほうが良いです。情報料詐偽の報酬は40%と高いですよ。100万の返金で手元に残るのは半分しかありません。こっちのほうが詐偽です。

    1. 情報ありがとうございます。記事にさせていただきたいのでぜひさらなる詳細をお知らせいただけないでしょうか!?ご検討のほどよろしくお願いします。

    2. 天王寺法律事務所も40パーセント頂きます。て言ってました。早くした方が…と言われましたが、ここを見て良かったです。警察へ話し、地元弁護士に相談予約、使った銀行に組戻しの以来、相手側銀行へクーリングオフ願い、しました。あとは待つだけでしょうか?

    1. 今さらですが、解決出来ましたか?
      私も約一年前に契約してほとんど何もしてくれなかったです

  2. お願いしょうと思っていますが、評判があまりよくないみたいですね?
    相談は事務の人ですが、お金を取り戻してくれるのは、弁護士さんですか?
    依頼して、大丈夫ですか?
    取り戻してもらったかたがいたら教えてください。

    1. 人見 勝行には依頼しないほうがいいと思います。
      詐欺だという噂もあります。
      docomoにメールしましたが送れませんでした。
      他のアドレス教えてもらえますか?

  3. 私も天音法律事務所に電話したそうだわした者です。
    何度かオペーターの方とやりとりしました。
    オペレーターの方が無理やりマニュアル通りに進めようとされます。電話対応、決して良いとは言えません。
    きわめつけは、私の案件が難しいと感じたのか「また明日以降こちらからお電話します」と言ったっきり電話無し。
    弁護士事務所ですよ?
    本当、信じられません。
    詐欺業者と一緒ですよ.笑

    もうほかの事務所に依頼しましたが、腹の虫がおさまらないので書かせていただきました。
    この事務所も誇大広告、詐欺師同然です。
    債務整理、解決するどころか先延ばしされて結局電話もなく、借入してる業者から勤務先にまで電話がかかってきました。
    ムダな労力、時間がかかるだけです。

    オススメしません。

  4. 私は依頼して結局相手の言いなり。
    せいぜいやったとしても支払いをしばらく止めてくれるだけ。
    そして放置で支払いが再開…どうにも出来ません。と。

    仕事してなかったんじゃない?的な感じです。
    絶対やめた方がいいです。
    もう1年近く経ってるので消費者センターにも頼れず終了です。
    今では高額塾よりも天音法律事務所の方に怒りが向いてます。

  5. 天音法律事務所は詐欺です
    お金を払っているのに裁判には出ない
    すべて弁護士資格を持ってないオペレーターが対応
    依頼人の事なんか一切考えない
    最悪な事務所です

  6. 完全に弁護士の名義貸しの非弁提携事務所です。事務員が弁護士の名前を使って商売しています。非弁提携は刑事罰の対象です。鈴木正己法律事務所なども、同類です。もし、依頼してしまったら、弁護士会に相談しましょう。

  7. 天音法律事務所は 詐欺です。人見弁護士は 交通事故の損害賠償も やらない。  仕事もしないで 三年間ズルズル引きずり
    支払いだけさせて 金銭持ち逃げです。共犯は 正木弁護士❗吉野 中島事務員も 嘘ばかりの話です。仕事をしていないから パソコンにかいてあると ただ 詐欺の身代りですね。私は 年寄りですが 症状固定で 皆が やめるのにと 吉野事務員が話しましたが やめません。後遺症障害と損害賠償をせずに 勝手に終りは 中途半端ですね。
    実地検分はなし❗ 今では 身体障害者になり 両手 両足 むち打ち症がひどくなり
     今では 歩行困難と 杖でさえ持てない両指になり 悔しいです。許しがたい事です。訴状は 右手では 書けませんが 左手で書きます。箸も落とし スプーンも重みがあり
    食事は 落としてばかりします。正木弁護士は 私に勝手に怒鳴り 2度と連絡するなと暴言です。頼むで 印鑑を押してくれと 頼むときだけ 下手にでて 適当な印鑑は押しましたが 実印は 押しません。全部の書類は 相手方から 令和2年3月に 書類は貰って ビックリしました。呆れますね。
    自分で訴状は 書く予定です。

  8. 人見勝行は 天法律事務?病院には 天法律と話をしてる。天音法律事務所は 正木弁護士やら 中島事務員など、バイトで 法律も知らないとから パソコンで ガチャガチャ書いてあることを 間違っても 話すだけ 法律がわかるなら 簡単に話ができる パソコンに そう書いてあると 読むだけ事務員が沢山いるんだろう 分からないから 振り込まれたか 履歴を半年分も送れと 弁護士なら いれた日にちぐらい わかるだろう
    病院へ〜WA〜iro 冗談だろうなぁ…
    医師も調べられたら 後遺症を 書かんだろうよ~悪事は バレるで
     

  9. 妊娠中に仕事が出来ず、借金を返すのが難しいと思い去年の12月から依頼したのですが
    弁護士費用がいくらとも教えて貰えてなくて後から言われました。
    やめようと思うと話すと調査費用などで3万3000円取られました…
    本当に酷過ぎて毎日泣いてます。

  10. 警告宣言。人見、正木、病院と結託。
    仕事は詐欺が仕事!情けない奴ら❗
    病院も びくびく中❗
    面白い話やでぇ❗
    勝手に手打ち❗印画ボン❗
    はい 終了!病院と金銭を分け合う奴ら❗大げさなんか 言わんし 
    証人が弁護士だでよ 
    泣寝入りなんかするなよ❗
    正木しょうせい❗白状しろ❗
    詐欺以上酷い正木しょうせいさんよ❗
    病院内の奴と 金を分けたんだろ。
    バレバレ❗バレる奴に金を渡すで ばれるんだ❗人見勝行と正木しょうせいが 人見は 正木がわるい笑
    正木は 人見がわるい笑
    天音総合事務所は 通帳の履歴を出せと
    ふざけた話なんやぁ~⤵️
    話は全部聞いた❗病院内○○○さんと
    近くの病院院長さん 弁護士さんから聞いた笑 
    金銭を4人か5人?ナン人で分けたん?病院内○○○さんがビビり 市役所内○○○○さんが ビビりヤサンなんやなぁ!泣寝入りしろなんてよう 
    ふざけとるな❗バレたからなぁ!
    伝えたでな!被害者な 賠償金を貰えば良いんちゃうの!
    悪人だ!病院迄なぁ?嘘やろう?
    正木は でかいだけで 子供だぜ!
    バレないように出来んの?下手くそ!
    泣寝入りを指せるから バレる奴!
    自業自得で 刑務所へ何人行くのか!
    詐欺だから やめろ❗

  11. ホント対応最悪。
    上から目線で親身に話を聞かず、何も解決に導かない。
    ストレス貯まるだけなので、絶対辞めたほうがいいです。

kuming へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です