株式会社 Sanctuary 葉室一政

販売会社 株式会社 Sanctuary
住所 愛知県名古屋市東区泉1-13-36 パークサイド1091ビル 6F
代表者 葉室一政
当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。
今日はこちらの案件をご紹介させて頂きます。
こちらも勧誘系のネットワークビジネスになります。
手当たり次第勧誘を行っているので、
ネット上での評判もかなり悪い
ネットワークビジネスとなっております。
勧誘、勧誘で手当たり次第人を集めている会社は、
急な会社の成長はありますが、
落ちていく時も一気に落ちていきます。
サンクチュアリーですが、登録者が若い事で有名です。
ネットワークビジネスですが、ある程度
年齢がいっているひとより、
若者のほうが圧倒的に勧誘しやすいです。
自分と同い年くらいの人や、下の人間が稼いでる姿をを
見ると、自然とやる気は出てくるものですし、
まわりの同い年くらいの人間が多数集まって、
ネットワークビジネスをやっているとこれが普通なんだ。
と勧誘された側は思うと思います。
そうなると、相手の思うツボですね。
簡単に勧誘されると思います。
サンクチュアリーはそんな手法で業績を伸ばし、
人数を集めています。
若い力ですから勢いはありますよね。
ただ、その分もろさもあると思います。
会社というものは若い人間だけの勢いだけで、
なんとかなるほど甘いものではありません。
なんとなく仲間がやっていて稼げてそうだから、
自分もやってみるという考えではなく、
実際に、お金を出してビジネスにするのであれば、
会社がどんなもんなのか下調べをしてからの方が、
良いと思います。
年密な下調べをして商材ビジネスに取り組んでも、
失敗する時は失敗します。
それを、そこまで調べずにやったとしたら、
どうでしょうか。
言わなくても失敗する事は目に見えてますよね。
失敗しないように努力をする。
これが大切だと自分は思います。
株式会Sanctuaryの葉室一政の掲示板はここです。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=17249190

「株式会社 Sanctuary 葉室一政」への4件のフィードバック

  1. 入らない方が身のためです。
    結局自分の時間はなくなるし、セミナーに参加しなければいけない、ミーティング、自分が紹介した新規のメンバーのミーティング等があると強制的に行かなければなりません。なぜならその人は自分が紹介した人だからです。アップラインからの連絡もしつこい。
    オフィスに来れないと来れなかった理由を詳しく聞かれる。定期購入で毎月9300円程払わなければいけない。スポット購入すればタイトルも取れると言われてスポット購入で何十万、何百万とお金がかかります。
    1年程やってましたが辞めてよかったです。
    くれぐれもARKの勧誘は気を付けてください。

  2. スポット購入でタイトルを取れると言われ、
    180万程買わされた友達がいます
    その子は洗脳されてて、将来の為とか言って
    スポット購入していました。
    本当に株式会社ARKという所は危ないので気をつけてください。
    連絡もめちゃくちゃしつこいです

  3. これ、友達から紹介されて説明だけ聞きました。
    説明を聞いた後にもらう冊子があるらしく、場所が離れていたため、写真でもらいました。
    ボーナスの部分を見てみると、「所得税は、ボーナス額から1ヶ月あたり120,000円を差し引いた残額に10.21%の税率を乗じて算出し源泉徴収いたします。」と書いてあります。
    私が聞いた話によると、どんなに計算しても多くて月4,5万しか稼げないのに12万引くなんてマイナスにしかならないのでは?と思いました。
    しかも、定期購入を一度でもしなかった場合、されなかった場合、全てリセットになりお金は入ってこないようです。
    個人的見解なので本当のところはわかりませんが、あまりにも意味が分からないビジネスだと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です