バズ億アフィリエイト 黒田弘のレビュー

 

 

 

 

黒田 弘

東京都江戸川区大杉5-18-11

070-4017-3837

response@buzz-oku.com

http://buzz-oku.com/web/krd0194z/krdofrz/krdo0169/

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

2:15

今回はfacebookを使った無料オファーのレビューをしたいと思います。

バズ億アフィリエイト、 販売者は黒田弘です。

Facebookで稼ぐ場合であれば、

アダルト系で煽ったり、芸能系で煽ったり、お金系で煽って

そこで広告を張っておくという手法が多い傾向があります。

 

キャッチフレーズは

初月から100万イイネ!1年間で1000万イイネ!!

月収2500万円を稼いで年収12000万円プレイヤーに変貌した

バズ億アフィリエイトを大公開!」

とてもレターがド派手で気合が入ってますね。

 

動画の流れをザッと説明しますと、

・他のビジネスではレッドオーシャン

・100万、200万の収益では恥ずかしい

・フェイスブックを利用し、自分のサイトへ飛ばす

・クリック型広告

・業界初

・詳しい詳細は次回

と言った感じです。

 

レターにあるPV動画を見ても、

フェイスブックを活用したノウハウであることは

既に公言済です。

PVを見ると、最初のやり取りで、

 

『◯◯さんが結婚した』

 

等の話題をえさにして、

稼ごう的な内容が表現されています。

Facebookで稼ぐものは基本的に「いいね!」増やして現金化させる

というものは王道なのですが今回のバズ億アフィリエイトも

そのような手法のようです。

 

Facebookでのアフィリの場合は

お客の数、イイネの数が目安になります。

キャッチフレーズにも月間100万イイネとありました。

ということは1日平均3万イイネ位ですか。

最近読んだ記事で面白い記事がありました。

Facebookアフィリエイトで

「いいね!」を10万件集めた人がいました。

 

ある時、

この人が記事を投稿すると、

他のFacebookページに1万件、表示されたそうです。

 

そして、

「続きを読みたい人はココをクリック」のリンクを踏んだ人は・・・

わずか600人。

 

つまり、10万人のファンを獲得しても、リンクページまで来てくれる人は、0.6%だったそうです。

 

そして、そこから先、アドセンスを踏んでくれる人は、さらに1%

この場合6人です。

2時間かけてしっかり書いた記事で、6人ですから、1クリック30円で180円の儲けですかね。

なんか動画を見てたらGoogleアドセンスで収入を、

みたいな事も言ってましたがアドセンスでは

それこそ億近くのアクセスを集めないと

1000万とかの収入は稼げません。

 

それに今では「いいね!」を集めるツールを使うと、

規約違反でアカウントが削除されてしまいます。

 

そうなると、せっかく集めた「いいね!」

も関係なく消されてしまいますね。

 

なので、今ではフェイスブックでの集客はツールを使わない人がほとんどです。

フェイスブックのいいね!を集めるツールは

使わないほうが無難です。

 

実際、Facebookを利用したこの手のノウハウなんてものは

すでにたくさん出ています。

このような商材に30万は出すべきではないです。

おすすめしません。。。

 
 
 

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です